2015年1月5日月曜日

みんなあなでできている


唐突なタイトルで失礼します。

あなは穴、holeです
わたしたちは所詮、それぞれの穴に振り回されて生きていると
私のいきなりの結論です。

まったくもって、何を言ってるんだ!
反論受け付けてます、いつも(笑)

ところで,それなりの音楽好きの私が、
ずっと愛し時折聴いては励まされている音
「hole」ってバンドへの敬愛も込めて
いっぱいCD聴いたわけでもないのにこの度アルニカにくっつけて
<arnikahole>と名付けさせてもらいます。

言わずと知れた故カート・コヴァーンの奥様、コートニー・ラヴのバンドです。
噛みしめる度、その奥底にある何かにほろっときて強くなれる女の子のロック
大好きです。

ふと訪れる誰かのための、そんな場所になりたい。
不詳アルニカの穴、がんばっていきます。
応援どうぞよろしくお願い申し上げます。


                                2015年1月吉日



0 件のコメント:

コメントを投稿