2014年7月13日日曜日

匂いと手当て


敢えて、匂い、としました。
わざわざ嗅ぐ、それともぷ〜んと、どこからともなく臭う

匂いは欲しい時、要らない時。
どっちもあると思います。

好きなのは
イグサだったり、お米の炊ける香りや、昔っぽい匂いのせっけんだったり

でも、そういう日頃の匂いから、又経験から離れてみるとものすごい発見があることに
驚きました。好きが一番、と同時に、嫌だなあ、にものすごい答えが隠れている気がします。

リセットできる香り、ヒマラヤから届きます。

是非お試し頂きたいと思います。

*森林を守りながら、樹を伐採せず、現地の方の労働を共に支えながら、一緒に
 生きるためのオイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿