2013年4月26日金曜日

雑食。雑草。


今日ほぼ一日、メンタル断食、音楽を聴かず、ネットもしない。

外のお天気は荒れ模様。
考えがまとまり始めた。

古い鉄筋はほんとに冷えるから、4月の終わりだというのにダウンを着て
寒いからひたすら動いていたので、体調おぼつかなくフラフラでも
また昨日は転ぶし、今日は看板のガラスが割れても。

OKでゴザイマす! ノ—プロブレムです

その後聴いた古いダブのアルバム
それからミリー・ヴァーノン、向田邦子さんが「水羊羹を食べる時に」と愛した歌声

かつての自分、今の自分をつなぐものが、はっきりと在る。
喜びになって湧き出るものは何?

アフリカの音に、音のあいだにもうひとつ音がある!
って変ですか?

その時その時の時代の風と、まるで今日の突風が同じ一つの風なんじゃないかと.
実はずっと吹き続けていて、それは今日到達したのじゃないか。
そんな錯覚とともに濃い現実感のある一日でした。


おしまい


ー雑草も、好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿